2010-07-23

  1. ぶおおおおおおおおおお
  2. 今週末は確実に岩場じゃなくて森の中歩くなこりゃ
  3. 山本昌あたりも怪しいw RT@hina: 岩瀬は将来中日の監督になれるかな?もっとも、その前に立浪でふさがってると思うけどw
  4. RT@hitomi7seven: 「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。」
  5. 何で中日新聞がバズってんの?
  6. ガン検診の結果が届いてた、肺、胃、大腸ともに異常なし。ほっ
  7. 夕焼け@藤原岳方面
  8. THE☆夏の夕焼け って感じの空に少し癒されてる、でも本当の理由は週末だからという事に実は気が付いている
  9. 昨日が暑すぎたせいか、今の気温が我慢できる程度とか感じてる。
  10. @Cureru おつかれちゃーん
  11. 整いません、ひろっちです
  12. 三重県桑名市が1番暑いのか げんなり
  13. こう暑いと 二度寝もままならない
  14. @Cureru おへー
  15. @keybood ぐもー
  16. 地震ですか 震度5弱ってけっこう揺れてるなぁ
  17. むくりっと、おはやうございます 今日もあづくなりそう

Powered by t2b