2010-07-29

  1. しかも、三食とは別枠で!
  2. でも、明日 きっと行きます。
  3. 吉野家って今270円なのか、狂ってるな
  4. これだけ雨降ったあとに35度になるとか予報出てるけど 覚悟しろということなのか
  5. おっと、止んでたアメが戻ってきたか
  6. @keybood おつおかー
  7. 補助金10万円を指折り待つ生活に突入
  8. 見事なまでにすっからぴん
  9. ありがとうマユミーヌ 机でサインやらはんこやらやっている間にみてたよ!
  10. やっと 事務手続きおわた さようならキムラマン
  11. 山に持って行こうと買った 塩キャラメルがすでに半分以下とか。
  12. 10時までには来るはず電話を待つ い、イライラなんてしてないんだからね!
  13. 時々話の脈絡が吹っ飛ぶのは 長所だと思っています
  14. @j_x でも bumpは まだやった事ないんです これは大問題です
  15. たしかにw RT@zatrass かかってくると分かってた電話に出る時ってどんな感じで出れば良いのか分からないよね。
  16. それは、荷物が大人のおもちゃだからですね、わかります RT@frasco 宅配を待つのが苦手 RT@onecolorvalley: 電話を待つってのは、どうも苦手だ
  17. 電話を待つってのは、どうも苦手だ
  18. し、死刑だけはご勘弁を! RT@kotoba_bot 「人生を無為に過ごした罪により、有罪」
  19. こーなると、電池の減りの早さは やっぱツライなぁ
  20. ここんとこ、何かにつけて iPhoneの番号を人に教える機会がある。 電話機能なんてオマケだろとか思ってたのが嘘みたい。
  21. @Cureru おっはっはっはっはっは
  22. へぇ 千葉法務相って死刑執行に立ち会ったんだ、ちょっとダケ見方変わったかも
  23. おっはっはっはっはっ RT@kenichiromogi: おっはっはっはっは。
  24. @keybood おへー
  25. むくりっと、涼しいーー! 今日だけは雨最高

Powered by t2b