2010-07-30

  1. てめぇらの、 てめえらの血は A型かーーーーー!
  2. @Cureru おつかれちゃーん
  3. @Cureru 嫌だ、なぜなら 近所にアレを痛車にして乗ってる大馬鹿クソ野朗がいるからw ありえねーよ ギター持った女の子描いてあんのに すんげー速ぇーんだよ コォォォォオンってかっとんでくんだよ 怖いよ
  4. ずっとMT乗ってた俺にCVTは気持ち悪すぎるんだよー 3速で6000まで引っ張らせてくれー
  5. @lili_maco 補給異常の水分が出てます!それも耳から!
  6. 気温、湿度ともに上昇中! 道端で草刈り作業をやっている青年の目がヤバイです!
  7. もうダメじゃ もうおしまいじゃー
  8. は、晴れてきおった orz
  9. 早い!通り雨にはまだ早いよ!ムゥワァァア
  10. スガキヤ恋しい
  11. もう昼飯なんていらねぇ クリームソーダを喰わせろ ウルァァァア
  12. クリームソーダ! クリームソーダが食べたいよう! 突然閃いてしまった
  13. 石取はじまりますかぁ 一度ぐらい間近で見てみたいがきっと今年も行かないw RT@iris987: 今日、というか明日午前零時は石取祭の叩き出し。夜は涼しいといいなぁ…いやそれじゃ気分出ないか…。
  14. 昨日一日雨が降っただけで、道端の草がすんげく成長しているような気がするんだが
  15. @Cureru おへー
  16. @achansan おはー 
  17. @keybood おへー
  18. むくりっと、おはやうございます。雨は止んでる

Powered by t2b