2010-08-10

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. スプラッターな想像してたら、スイカバー食べたくなってきた。よしっ買ってこよう
  3. 今、頭の中が わりとスプラッター
  4. あーお菓子ね、ハイハイ わかっていましたとも@daifukin: ひよ子は中身を食べてから皮を食べる派です。底のほうからくりぬく
  5. 雷様が怒ってらっしゃる なんだよブー ちょーさんいなくても仕事できんじゃん
  6. “@Cureru: 第一位 マユミーヌのぬくもり!”
  7. パンイチ パンアウト(パンツ一丁から全裸へ)に空目w@YamYamGPS: パンチインパンチアウト
  8. 第二位 ハンガー、もしくはその代りになるもの 理由はいらんな
  9. 第三位 テントの下に敷くシート。 理由、みんな敷いてたからw
  10. テント泊してみて あぁアレがあったらなーって思ったものべすとすりー
  11. ちんこが抜けてね? RT@Cureru: TLからすると・・・ハマコーが全裸で公園でタカギブー!タカギブー!っと言って逮捕されたってとこかな?”
  12. “@Cureru: ノωゝ  ノωゝ  ノωゝ”
  13. 高木ブーがよ!
  14. 空が暗い 来るなこれは
  15. をぉ、現地でトリカブトを見ながら薄ら笑いしているアブないおっさんがいたら、どうぞ声かけて下さいねw “@yoshioimagawa:@onecolorvalleyおお、いくんですか??僕もいきますよぉ〜w”
  16. だう・・・・
  17. む、蒸し暑すぎだろ
  18. また行きたいものです 西ホ山頂からの一枚 
  19. こんなんで涸沢フェス行けんのかな
  20. あっちこっち筋肉痛 昨日のじゃなくて8日の分の痛み
  21. @Cureru おへおへ
  22. 山小屋から帰ってきて思うのは日本のトイレってすげーな事
  23. むくりっと、おはやうふたたび
  24. @aya5020 一時間に95ミリとか 勝てませんw
  25. @Cureru 洪水はないけど、避難勧告は出てたみたい チッw
  26. むくりっと、早寝早起き二度寝おやすみ

Powered by t2b