2010-08-11

  1. @amei ありがとうございます、明日からまず名古屋へ行くための旅費を貯めることから始めようと思います。
  2. 今日、つばめが初めて巣から飛び立つ瞬間に立ち会えた べ、べつに感動なんかしなかったよバカ
  3. @amei 瞑想会と金ぴかのがま口が気になって寝れないかもしれません どちらか選べと言われれば迷わず金ぴかのがま口がかっこよくてしょうがありません。どうしたらいいですか?
  4. @amei 再賛辞 きれいです! あ、あと昔こんな柄の缶に入った海苔をお中元でもらったことある!
  5. 上高地を見下ろしながら山荘戻りと ロープウェイ駅まで降りたところでガスで真っ白だったので やはり自分は晴れ男と再々自己暗示
  6. こんなコースばっか歩いてたら何が危険で何が安全なのかマヒしてきませんか?
  7. @amei いやいやいやいやいやアメイさんの浴衣もきれいですよ!写真見れないけどwww
  8. 物足りないけど生まれて初めて見た念願の雲海らしき景色 山頂には長居しなかったくせに これは見ながらボーっとしてたとか
  9. 山頂からみたジャンダルムとかいうハイカラな名前がついたのと向こうに槍ヶ岳 かっけーなぁ
  10. ダッシャー 
  11. @amei ありがとうございます え?ソイジョイじゃないよね?w
  12. 独標→ピラミッドピーク→チャンピオンピークを華麗に通過 ソイジョイぱんぱん 何故か にやついたw
  13. 本当にあそこ行くのか?いや行けのかオイ!って猪木さんの声が聞こえたとか
  14. 朝5時半頃出発 焼岳の向こうに乗鞍も見えるた
  15. 初めてのテント張り 思いのほか早くできたのはテントの性能のおかげだという事を忘れるな ってランバラルの声が聞こえたとか
  16. 西穂高山荘についたとき 今だからいいますが西穂ラーメンしょうゆを喰ったけど辛かった いいよ悪いのは俺の舌だからw
  17. 先日の西穂高の写真をかいつまんでうpしておかないと
  18. イカバーって最後食べにくくね? なんでバーの幅があんなに広いのさ。ごめんね ペットボトルのふたみたいな器で
  19. @Cureru おへ
  20. @Cureru

Powered by t2b