2010-08-30

  1. 餅つきを写真に撮ろうと カメラをゴソゴソするの図w 
  2. ちょいとお借りして 開会式でワインを振舞われるのを隅っこでじっと待つの図w
  3. ぼっちで行っていたので自分撮りの写真がほとんどない なので誰かの写真に写りこんでないかと思ってみてたら 涸沢小屋さんのブログの写真に本人以外わからない程度に写りこんでいたw
  4. 大西賢示完走したんだ、てか昨日やったんか
  5. 山の事であると信じよう とらすと ゆー じゃ
  6. ゴクリ……
  7. @yoshioimagawa ダースベーダーはいたけどw
  8. @yoshioimagawa 紺のハンチングは見なかったなぁ ソフトバンクが圏外だと誰にも会えないのは残念でした
  9. @machako_m お疲れ様でした。 涸沢に到着した時におそらくすれ違ったと思いますが 石塚さんのトークライブで良い席を確保すべく声をかけれませんでしたw 楽しまれたようで何よりです^^
  10. @Cureru ぐもー
  11. @keyboodおへー
  12. むくりっと、おはやうございます。足の裏が痛え〜

Powered by t2b