2010-08-31

  1. 歩き方が悪いのか、靴があってないのか 中敷きということもあるやもしれん
  2. 足首にインドメタシン盛った ひーーーはーーー
  3. 帰宅っと 移動距離 38.6km #iTrotter
  4. 移動距離 38.6km #iTrotter
  5. 両足首が腫れてるし痛いとか 別にひねったわけでもないんやけど
  6. 友達からiPhoneを買ったとの連絡 うむっ、よしっ!
  7. @Cureru おへいよー
  8. をぉ、かっけ〜 RT@aiboaiboaibo 笠ヶ岳のテン場は最高だった!テントから首だけ出して星空と山々。朝日の赤い槍も見れてしあわせー
  9. @keybood おへー
  10. あ、でもフォロー300人超えるとまたTLとっちらかって追えなくなるな
  11. 涸フェスに参加してたっぽい人をフォローしてるが もっとこう効率的に探せないものか
  12. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b