2010-09-21

  1. 1人鬼平犯科帳祭り終了。小房の粂八は来週号から登場。でもきっと買わないw
  2. I'm at カインズホーム桑名店. http://4sq.com/aoeyUZ
  3. 滑り込みアウト
  4. @Cureru おつかれちゃーん
  5. ホームセンターで 文具を買って帰る簡単なお仕事
  6. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  7. @lili_maco 鼻毛が出てるからねw
  8. 問題は何を呑むのかということ、ビールでもいいんだけど んー
  9. 一年分の里芋を食う勢いです!
  10. @evonama どうぞふるって Air参加くださいw
  11. 山形出身者がいると 時々いいことがあるんだ ねは
  12. 明日はヒロシんち限定 大いも煮大会だべ
  13. @Cureru おういえい
  14. あれ?おかしいな、違う本を買いにきたはずなのに。 あ!あの店員さん もしかしてタヌキか! うん、そんな風貌やった!
  15. 交通安全週間とか?
  16. なんか、今日は公僕どもが多いような
  17. @amei それをヒロシフィルターに通すと 『more』になりますw
  18. ハエのように舞い!蚊のように刺す!
  19. 外暑い、ススメバチじゃなくても攻撃的になるな
  20. @Cureru 立派に予備軍です!キリッ
  21. 今年最初のススメバチ撃墜 どこかに撃墜マークを描いていきたいが、どこが良いか
  22. テ、テ、テ、テ、テクノブレイク⁈ gkbr
  23. @Cureru おはやうさま
  24. @keybood おっへー
  25. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b