2010-09-22

  1. なんじゃ この暑さは
  2. @kikuchuriko 一気に 老けすぎwww
  3. しょうがねぇ 五番以降も歌えるんだぜってとこを
  4. さんばんもっかがたいむりー よーばんやざわが ほーむらんー
  5. ブラゼルがバズってるw
  6. @amei ラリってんじゃねーよwwwww でも いぇーーーい!
  7. うむっ!よしっ!
  8. TLにクスリやってそうなのが紛れ込んでるw
  9. あり、雨もカミナリもおさまったぞ
  10. 停電に備えて、芋煮確保!よしっ!
  11. 大粒の雨きました、第二次戦闘体制に入ります。 コンセント抜け〜
  12. うほっ、雷の音がバリバリバリ! ってのに変わってきた ちくと怖いんだぜ
  13. むむっ雷が近づいてきたか
  14. たぶん、もう一度月はでるやろう
  15. @kikuchuriko おつかれちゃーん
  16. @amei あの雄叫びから 投手戦は予想できないwww 女心はむづかしいネw
  17. @amei 予想してた展開と全然違ったw
  18. ピカピカに光ってる空のしたあたりに竜巻注意報が出てるらしいとか
  19. あーあ、月 完全に隠れた
  20. @amei のツイートからドラゴンズの戦況を読み解く簡単なお仕事。
  21. 別にボケてないよ?
  22. 山に行くようになって、どっかり腰をおろして景色を楽しむようになったからなのか、 ワリとボーっと月を眺めたりできるようになった気がする。
  23. 中秋の名月と夏のような雷が同時に見れるとかおかしいんだよね、きっと
  24. 帰宅and五分だけ月見できた 移動距離 36.0km #iTrotter
  25. @aya5020 を、植物っぽくは なってきてるねw
  26. 空気が生温い
  27. @Cureru おつかれちゃーん
  28. 月でたー
  29. 北西の空が 雲の向こうで花火大会でもやってんのかって勢いで光ってる こえー
  30. ドンタコス
  31. ヽ^シ'ω')ノシ
  32. 中傷の名言
  33. くるまながれだした
  34. @Cureru ラピュタを想像した俺は勝組 ニヤニヤ
  35. @Cureru ミニバンであること以外は まぁ快適
  36. とびたすこどもに、みはる公僕ども ビバ夕方!
  37. そして 進まない右折車線
  38. あいたふみきり
  39. めっちゃ夏の雲やん
  40. 執筆活動に専念したい ツイッター限定で
  41. 心の広い人間になってほしいから ヒロシ? むり、じーちゃん おれむり
  42. カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンやかましいわ!
  43. 開かずの踏切エス
  44. @daifukin 振り返ったら、家具の隙間から さっきの老人の目がっ! ババーーーン!‼
  45. 月見は無理っぽいなぁ
  46. 今日は午後からどしゃ降って 一気に秋になるのではなかったのですか? 雨は降ってないし、32度あるとか
  47. むくりっと、おはやうございます。ちくと寝坊

Powered by t2b