2010-09-23

  1. 確かにいいなこれ RT@aya5020: 無料だよ(^∇^)RT@gazellebanzai: 使ってみようかなぁ(#^.^#) RT@aya5020 tweetmeにも慣れてきた。こりゃ本当に良いアプリだわ(*^◯^*)
  2. 余分3兄弟 なにするものぞ
  3. 糖分をよこせー
  4. 突然ではあるが 今 一生のうち数回あるかないかぐらいの 『久しぶりに不二家ネクター飲みたいな』って感情につつまれております。
  5. @koyurin1 へ〜 そんなのあるんすねぇ、うちはおはぎを出しておきましたけど すぐに雨が降ってきたので、速攻で喰らいましたがw
  6. @Cureru どういたしまして
  7. 中日が負けたことに気付かないフリをするのにも疲れた
  8. 涼しくなったことだし、今度の日曜日はどこへ登ろうか
  9. はぁ〜 溜息出る RT@3190: きれい
  10. I'm at スーパーサンシ 生桑店 (生桑町167 - 1, 四日市市). http://4sq.com/9bhjh3
  11. 肘の先を蚊にやられてる あーもう!よりによってこんなとこから盗んでくなよ!
  12. ちっとも効果ないねw RT@aya5020: 亀八の親父の手は煩わせねぇ。アタシが仕留めてやる!RT@onecolorvalley:@aya5020 何これ⁈ 頭を良くする機械?”
  13. ボイラーのタンクに灯油を20ℓ入れるあいだに 蚊の大群に襲われた。あたしのからだもう汚れてしまったの
  14. 女性向け恋愛ゲームでのonecolorvalleyは、猫っぽい雰囲気の先輩。廊下でよく会います。印象的なセリフは「無様だな」です。 http://shindanmaker.com/50881#otmg
  15. @aya5020 何これ⁈ 頭を良くする機械?
  16. 昨日33度あったんだぜ?
  17. 気温19度とか マジかw
  18. “@mikamika59:#TWITTERART           ༄╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲ ╲♪╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲ ☂╲╲☂╲╲☂╲╲♪╲╲☂╲╲╲ ╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲☂╲╲༄╲”
  19. グアム土産をいただいた。 もはやクマの木彫りと同じレベルな微妙さが素敵
  20. 誰や、こっちに向かって サンダラ唱えたやつは
  21. @aya5020 すでに昨夜のうちに完食済みなのです、残っているのは亀山の変な焼うどんのみです。ピンチ!
  22. @lili_maco 高い所すきだからねぇ ◯◯だから、ってばかw
  23. さすがに恐いな この音はw
  24. 復活なうw 早いな
  25. 停電なう、近くに落ちた
  26. 暗い………。
  27. 山の雲が取れてきたな
  28. @amei たらいも落ちず、粉も降らずに何がドリフか!
  29. TLに東方面からの悲鳴が・・・
  30. @amei ちょうさんがいないから やりたい放題なんだぜきっと
  31. ! お気をつけて >< RT@YamYamGPS: やばいこれは近所が水没するパターンの奴や!
  32. @amei へそロックオン 
  33. 御近所さんが続々と雷に叩き起こされているw
  34. @h_inden おはやうございまっす 久々に横に走る稲光見ました おっかねー
  35. すげ〜 雷の音で 窓が揺れた!
  36. @koyurin1 あわててコンセント抜いてきましたよw
  37. カミナリがすごくて目が覚めた

Powered by t2b