2010-09-24

  1. @aya5020 念のために確認しますが、非常食としての 俺の立場はジャバザハットより格上ですよね? そうですよね!?そうに決まっている!あースッキリした
  2. んなっ?! フォロワーにとってonecolorvalleyさんは『非常食』です。 http://shindanmaker.com/38032
  3. @amei おかえりんさい
  4. メーサー ごいすー
  5. こう涼しいと 窓を全開にして寝袋で寝たい衝動にかられるんやけど、俺だけ?
  6. @aya5020 フッフッフ モノマネした俺とも知らずに・・・
  7. 明日も働きます 晴れるとくやしいから 今から洗車でもしてこようか思案中。 小さい!
  8. 回転寿司に1人で行く勇気が欲しいです。いろんな軍艦巻きが食べたいんです!
  9. 帰宅っと 移動距離 35.3km #iTrotter
  10. あーもう、湯豆腐喰いたい
  11. @Cureru おつかれちゃーん
  12. まるこうなんて焼肉屋知りませんよ、全く礼儀知らずな とか言ってみるw RT@aya5020: まるこーーーーう!!RT@onecolorvalley: I'm at お千代保稲荷 (海津市). http://4sq.com/akRRLc
  13. I'm at お千代保稲荷 (海津市). http://4sq.com/akRRLc
  14. I'm at 岐阜羽島駅, Gifu-Hashima Sta. (福寿町平方645-1, 羽島市). http://4sq.com/7SCQ9C
  15. さてと、休憩おしまい
  16. 移動距離 35.3km #iTrotter
  17. にゃにかにゃいかなぁ とか 人が来てすぐににげちゃったけど
  18. @Cureru おしらさまなら 政府のせいやわ うん認定せざるをえない でも赤ふんどしは自己責任で
  19. 道端で子供が スケボーみたいだけどスケボーじゃない、なんかうにうにしながら進んでいくオモチャで遊んでるんやけど この子今までみた中で ダントツに速い。 気持悪
  20. 重要なのは形です! クワッ
  21. @Cureru ノーコメントでお願いします QT:@onecolorvalley じゃぁ ワタシのおっぱいが小さいのもだ!
  22. @amei ええ、中日が勝つとバカになるのも、チェンジアップなしゃべりも全部 政府のせいですとも! QT:@onecolorvalley わたしの気立てが悪いのも。
  23. @aya5020 貧乏ゆすりでことなきをえました
  24. 復☆活!
  25. せふせふ (@ リーフウォーク稲沢) http://4sq.com/bZ1KDg
  26. ピンチ!
  27. 今なら 俺の頭が悪いのも政府のせいにできそうだ
  28. でも 今の俺は もっとエマージェンシーだからな!
  29. 政府の粛々と対応って 粛々と見てるだけのことだったのか
  30. 大掛かりな方が もようしてきた 一路ショッピングセンターへ
  31. んー なんだかなー
  32. 長袖 もう暑い
  33. むくりっと、おはやうございまっす さみー いやっほーう

Powered by t2b