2010-09-25

  1. @amei アイコンにドアラがいるのは確認したけど 板東英二は何でいないの? 俺のモノマネが下手だったから?
  2. パッキング完 明日は近くの竜ケ岳あたりへ
  3. @Cureru おつかれちゃーん
  4. @amei ま、まさか ひーたんの本名って、、、、gkbr
  5. @amei 真実はひとつ! (に、似てねぇ)
  6. @amei いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇーーい
  7. うむっ! ドキドキしたけどよしっ!
  8. うむっ!!
  9. @aya5020 赤岳とかズルいし卑怯
  10. すごいすごい! RT@hseiyo: すごい! RT@rinko0213: おっと。写真! http://plixi.com/p/46986853
  11. うむっ
  12. @amei いまだに パーフェクト途中の山井を変えた事にしこりを持ってんだよw 自分でもビックリするぐらい尾を引いてんのwww
  13. @amei 考えてみりゃ 30年近く応援してきて 日本一になったの初めて見たんだもんね でも涙は出ないwww
  14. モンブラン的な何かを食べたいと思うのだが、大抵栗ご飯のみで秋が終わる 
  15. ハイハイ、青空 青空

Powered by t2b