2010-09-29

  1. 巨人負けたのか、ま いいか
  2. キンカンげと ぉぅふっ
  3. クールならアリです! ワキやられました!ピンチです トン、トン、ツーです
  4. ムヒください
  5. おかしい、ありえへんぐらいねむい
  6. @aya5020 ある立派なハゲが言いました。『生えてるだけで丸儲け』
  7. そういや 巨人阪神どなったのかな
  8. @aya5020 そんなに言うほど変じゃないって (´ж`) プッ
  9. 痛風持ちに 講釈という名のアドバイスをもらった。水を飲もう以外、全部忘れた。
  10. まいっちんぐ
  11. @Cureru おつかれちゃーん
  12. どうぞ使ってくださいな人なので さくっと署名
  13. 新しい健康保険証が届いた。裏に臓器提供の意思確認欄あるんやね
  14. @daifukin つまり、タイ料理にはきをつけよと? ゴクリ
  15. 日向と日陰の温度差がはんぱないな
  16. @Cureru ぐにもん
  17. おし、国勢調査終り。
  18. @keybood おへー
  19. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  20. さてと、ちょっくら国税調査票を記入っと
  21. 今週末はF1か おかえり
  22. むくりっと、おはやうございまっす。空が清々しすぎて 腐ってしまいそうです

Powered by t2b