2010-09-28

  1. ガチ!? RT@aya5020: マジ!?RT@nopynopy: まじ!?RT@mico_t: セグウェイ会社社長がセグウェイ運転して死亡て…(;´Д`)
  2. これだけ涼しくなったのに まだ蚊に血をもってかれなきゃならんのか! クワッ
  3. 藤原岳あたりで 初日の出を見るというのが目標なのです。
  4. そろそろ秋冬装備揃えてかなきゃだな
  5. 今週末は天気悪い予報ですか
  6. なぜなら、痛風になった友達をバカにしまくったからw 痛風だけは避けたいwww
  7. えぇ、えぇ、実はわりときにしてますとも
  8. とりあえず、体重を1・5キロ落として 標準体重にすることから始めるか
  9. よし!決めた!! 明日から せっsゴニョゴニョゴニョ
  10. コレステロールと尿酸値がやや高いだけでこれだもんなぁ、でも痛風はヤダw
  11. 総合判定ー 要指導 日常生活に注意し、医師等の指導が必要です。 
  12. 別紙にて メタボリック該当者です とのことです うるせーバカw
  13. 別にビール飲みまくってるわけでもないのに プンスカ
  14. 脂質検査 要指導と書かれてます えっへん!!
  15. 尿酸値高いとか書かれてます えっへん
  16. 帰宅した→健康診断の結果が来てた→食欲なくなった→腹減った→ドカ喰いした←イマココ
  17. @Cureru おつかれちゃーん
  18. 一宮市萩原町で 毒にも薬にもならない情報をインプットしてしまった、頭から叩き出したい。
  19. 中の人は? RT@rinko0213: そうだ、山でマーモットみたんです。こんなこです。 http://plixi.com/p/47595481
  20. 西日で車道を走る自転車が見難い (~_~;)
  21. @aya5020 黄門様は緩んでおりますがね!(お約束
  22. じゃあ何も買わずに出てくるのかといわれると そうじゃないところが問題です
  23. 俺がショッピングセンターにいる時は、90%以上の確率でトイレが目的です キリッ
  24. I'm at イオンモール木曽川キリオ (愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市). http://4sq.com/bK1Ajy
  25. I'm at 名古屋市営地下鉄 本陣駅 (中村区鳥居通2-36, 名古屋市). http://4sq.com/bnQIot
  26. あっづ、長袖失敗
  27. @Cureru うへへへ、しかも独り占めしてやったぜ!
  28. 信号に捕まる率が 妙に高い、何かの暗示かと疑うレベル
  29. @Cureru おはやうさまー
  30. @hinata299 ゴメン、 飼い猫にフォローされたって意味に 今気が付いたw でもまぁ 数日で気が付いたってことは、光といい勝負な速さだけどね!
  31. @keybood おはやーう
  32. むくりっと、おはやうございまっす 霧雨さみー

Powered by t2b