2010-10-01

  1. つーと言え馬鹿ですと?
  2. 保存なうw RT@suadd: いえーい RT@osatatsu: 中日新聞の号外 (わーい) http://bit.ly/dC2e5x
  3. @Cureru どんまいw
  4. @mrkmita アイコンカッコ良いねー、でもマグロのが更に良かったかもしれんですよ?www
  5. 風呂上がりに再フェイタスなう、ふぉぉおおお
  6. @aya5020 富士男既に絶命してたのかw
  7. 富士男逃げてー! RT@aya5020: 同じく。RT@onecolorvalley: 明日は仕事、明後日は雨 誰に八つ当たりしようか
  8. 明日は仕事、明後日は雨 誰に八つ当たりしようか
  9. 炭酸ガス温浴効果を高める(バブ)なう。首までつかってコリをほぐす作戦
  10. @hinata299 マタタビやりすぎだろwwww でもいえーーーい
  11. うむっっ!! よっし!!!!!!
  12. @hinata299 お元気なようで何よりです>中の人
  13. なんか北関東〜東北って揺れまくってない?
  14. こんな日は 本でも読もうか
  15. @hinata299 ボットと中の人がごっちゃになってキャラがおかしいぜwww
  16. イタタタタタタタ
  17. @hinata299 世の中には肩を揉む犬や猫がいるってのにお前ってやつは! クワッ
  18. @hinata299 その前に俺の後ろに立つんじゃねえ、 ケガするぜ!
  19. をぉフェイタス 愛いヤツめ
  20. フェイタスフェイタスはおらぬか!
  21. 右の首筋が異常に痛い、 ふ、振り返れない ;;
  22. @daifukin おつかれちゃーん
  23. @Cureru おつかれちゃーん
  24. あまり美味しくないうなぎを食べた、ひろしに78のダメージ!
  25. @Cureru おっへ
  26. @keybood おへー
  27. むくりっと、おはやうございまっす スコーンと晴れてる

Powered by t2b