2010-10-03

  1. [MM読了] 民の見えざる手--「消費大不況」時代の新・国富論-- http://bit.ly/99f0t2 ★★★☆☆
  2. 昨日立ち読みした本の内容が頭の中でくすぶってる、むぅ
  3. 山に行ったわけでもないのに、膝痛くなってきたぞ? あれか、パブロフの膝か
  4. え?ゴミって鳴るの?
  5. 3ヶ月に1度襲ってくる感覚
  6. そろそろ重い腰上げないと先が暗いぞ→自分
  7. いかんいかんりょうまでんじゃ
  8. ネコにレベルを合わせるの大変だ うん
  9. @hinata299 アニマルプラネット24時間つけっぱなしにして、大自然の弱肉強食の世界を見せちゃうぞ!ナハ!ナハ!
  10. @iwakamiyasumi 三重県北部に 『穴太』 というのがあります
  11. @amei でも、でも、でも、鉄板だから! 会場 どっかーーーーーんだからっ!
  12. @hinata299 獣ならば爪をとげ!!
  13. 終わってたのか!! 不覚!
  14. @amei ウクレレで手を打っておかないと いとうあさこ のモノマネするしかなくなるよ?w
  15. 終わってんの?
  16. ドラゴンズの最終戦っていつ?
  17. @amei 忘年会シーズンに向けて、ちゃんと笑いの取れるのが良いかと。うん
  18. かっけーw RT@aiboaiboaibo: 白山登ってきたー!帰りに迷子を2人拾って下山しましたー。
  19. @Cureru おつかれちゃーん
  20. HA☆RA☆HE!
  21. @aya5020 それはそれは、よろしゅうございましたなぁ^^  グギギギギギギギギギギギギギg・・・・・
  22. 5秒で元にもどした、変化を受け入れられない老害です。
  23. 新しいツイッターとやらを始めてためしてみた 
  24. コーヒー淹れよう そうしよう
  25. @hinata299 起動せん 死ね コダム?
  26. 今度は中国地方が揺れてるのか
  27. やっぱ、片岡温泉ぐらい行ってもいいんじゃね?という気がしてきた。
  28. 美味しい餃子が食べたいです。 それも猛烈に!しかも大量に!ビールすらいらん!!
  29. さすがに今日はもう引きこもりでいいや
  30. 今日家から出たの コメリへ98円の部品を買いに出たのみとか ;;
  31. @YamYamGPS ご無事な帰還何よりです おつかれさまでしたー
  32. おや、いつのまにか雨が降り始めてた
  33. 寂しく iTunesのバージョンアップとか
  34. 今日は この時間までTLを見ないようにして正解だたった。 なんだこの絶景ポストの山は!囧rz
  35. 結局、今日も仕事してた。どうせ雨降るしとかおもってたのに いまだに曇りで持ちこたえてるし、なに?罰ゲーム?

Powered by t2b