2010-10-06

  1. ぉぉおおっ! RT@zen_yamaaruki: 平瀬道から白山に行ってきました。 ナナカマドの紅葉はかなり下まできています。
  2. @aya5020 ドンマイ俺(^O^)
  3. 選曲ミス、スティングへ移行
  4. 死んでも〜 豚には〜 喰い〜つくな!
  5. 風呂の中で 尾崎豊聴いてるなう、落ち着かないw
  6. 仏壇に供えてある 羊羹がピンチです (いただきます)
  7. @aya5020 あはははははは え?笑うとこでしょ? 違う? 俺、やっちゃった?
  8. この人たちはなにやってノーベル賞取ったの?ぐぐれ?かす? あいよ
  9. @amei 誰が横チンか!
  10. @Cureru すぐに追いつくさ!
  11. @amei 恥ずかしながら、帰ってまいりました。ビシッ
  12. @keybood さねきゅー
  13. 帰宅〜っと
  14. テクノブレイク上等!! onecolorvalleyがクリスマスまでにリア充になれる確率は『0.005%』です。 http://shindanmaker.com/53605
  15. I just ousted@navy080 as the mayor of お千代保稲荷 on@foursquare! http://4sq.com/akRRLc
  16. I'm at お千代保稲荷 (海津市). http://4sq.com/akRRLc
  17. @daifukin グハッ!お、おれはもうダメだ、フッ 自分の体の事ぐらいわかるさ、たから、だから頼む!おれの代わりに 餅をトッピングしてくれ! あと、、、は、たの、、、んだ、、、、、ぜ
  18. @evonama 暗黒面に落ちたかw
  19. I'm at 岐阜羽島駅, Gifu-Hashima Sta. (福寿町平方645-1, 羽島市). http://4sq.com/7SCQ9C
  20. @evonama まて!それは孔明の罠じゃ!
  21. @yoshioimagawa 今はもう焼肉店からの煙に変わりました。こちらも破壊力では負けてません
  22. @Cureru おつかれちゃーん
  23. 笠松から柳津のジャスコにかけての県道が食い物屋だらけ くんかくんか
  24. 美味しそうな匂いも混じってきた、吐きそう
  25. @Cureru どんだけ飢えてんだwww
  26. 外の空気が 心地良いんだけど、どっかで野焼きやってるのか 煙い(~_~)
  27. I'm at イオンモール木曽川キリオ (愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市). http://4sq.com/bK1Ajy
  28. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  29. @Cureru ohe-
  30. @keybood おへ、生きてましたか
  31. むくりっと、おはやうございます 快晴!

Powered by t2b