2010-10-07

  1. よし、ハラは決まった。寝ますおやすみなさい
  2. @amei おかえり中の人
  3. さっっぱり!
  4. ブラックジャックによろしくを読み出してしまったら こんな時間だ 風呂ってこよう
  5. @hinata299 まさかのYes枕
  6. @hinata299 眉毛書いていい? ねぇいい?
  7. @hinata299 ば、はかやろう、ニヤニヤなんか し、してねぇよ
  8. そんなわけで 帰宅なうっと
  9. @hinata299 本当に困ってる事が分かってるのに、断る奴はネコじゃねぇぜ!
  10. そんな訳で連休は 綺麗に色付くであろうTLに癒してもらいます。皆さんよろちくび
  11. 断る力なんて 都市伝説だろ
  12. 下手すると、紅葉見逃すんじゃないかという勢い。いかんいかんいかーーん
  13. 本当に困っています、何とかなりませんかという仕事の依頼の電話もらった。この手の電話もらうと スイッチが入っちゃうのでコッチが困る、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
  14. ミニストップのセルフコーヒー無料ですと? 飲んだ事ないけど
  15. 頭いてーわ 思ったほど仕事進まなかったわ コンビニで カップルがいちゃつくわ 連休も仕事だわ 井川遥でも降ってこないかな
  16. はっはっは、チーズバーガーを喰らってやったぜ! ざまーみろ
  17. @Cureru おつかれちゃーん
  18. I'm at ミユキモール. http://4sq.com/bdNQdp
  19. I'm at 中村公園 (茶ノ木,中村町,中村区, 名古屋市). http://4sq.com/dgBzLT
  20. 外気温27度! 大丈夫かちたま
  21. せーーふ! (@ 道の駅 立田ふれあいの里) http://4sq.com/bFIIRY
  22. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/bVCUaf
  23. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  24. I'm at 多度大社. http://4sq.com/9Pg2NI
  25. えー?大沢親分がー?
  26. @Cureru おへーおへー
  27. @daifukin おはやうさまー
  28. @keybood おへー
  29. むくりっと、おはやうございまっす。この天気が週末まで続かないなんて!

Powered by t2b