2010-10-09

  1. お袋様が坂本冬美のコンサートから帰ってきて やや面倒臭いテンションとかw
  2. 帰宅〜っと
  3. I'm at カインズホーム桑名店. http://4sq.com/aoeyUZ
  4. 休憩終わり。
  5. @lili_maco あれを全国区と叫ぶのはさすがに抵抗あるw
  6. キャンドル ジュン? レッツゴーじゅんみたいなものか
  7. 全国の皆さん!鈴鹿サーキット三重県にあるんですよー! 三重県ってどこ?とか 三重県に何か有名なものある?って聞くのやめてくれw
  8. セブンイレブンでおにぎり100円セールやってた、普段は絶対買わない つくね何とかって変わり種を買ってしまい タラコにしなかった自分を責める。 この反省を毎回やってる。デジャブ
  9. マックコーヒーでも飲むか
  10. 天才w RT@kazumoto: ミスドの出前ってないかなぁ
  11. さすがにこの雨では TLも赤く染まらないな、てか行ってる人大丈夫なのかな
  12. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  13. エマージェンシー! 雨に濡れた靴が異臭を放っています!

Powered by t2b