2010-10-10

  1. @amei 思ってるのか?思っているのかい?
  2. 今日の御在所、滋賀県側はガスってて何も見えなかったけど伊勢湾方面はセントレアはもとより知多半島のまで綺麗に見えてた 紅葉はさわぐほどじゃないけど http://yfrog.com/n86y5ij
  3. どっちも絶望的に似てない
  4. 次のモノマネは 弥太郎の 心!配!ご無用!
  5. 風呂の中で晋作の笑いをマネしているキモオタとは俺のことよ! どぅわはははは
  6. チョット外に出てみたら、星がなかなかに綺麗。今晩 山に泊まってる人がうらやましい。
  7. しんさくーーー
  8. @mayumonchhichi いえ、山頂に忘れてきたのではなく、家に忘れてきた事に山頂で気が付いたのですw ちなみに山頂に忘れてきた場合は、ハチマキしてロウソク差して白装束で狂った様に登り返します!
  9. @amei むむっ! おぬし、水難の相が出ておるぞ! ついでに おかえりじゃ
  10. 怪我もなく無事下山、ただし財布がないので温泉なしで帰ります。とほほ
  11. 山頂で財布を忘れてきた事に気が付いた、サザエさんかよ!(三村っぽく)
  12. 御在所岳 八号目から上は色付いてる、でも綺麗とまでは言えない気もする。
  13. なぜ一言 お大事にと言えないのか 自分w
  14. @amei おはよう、あなたには水難の相が出てるから気をつけてね。特に鼻水とか! これは予言ですTLを遡ったりなんかしてませんよ!
  15. 麓着
  16. 御在所岳てっぺんガスってるけど、登ってる間に晴れそうなので、ちっくといってこよう。そうしよう
  17. むくりっと、おはやうございまっす。雨止んでる、

Powered by t2b