2010-10-11

  1. 無性に柿の種が喰いたい、でもガマンする てか手元に無いんだけどね
  2. @amei ぐぐった 頭の上に ? が3つぐらい浮かんだwww 俺には芸術のセンスが皆無だと思い知ったぞwww
  3. @amei ねぇ、マコンデって何?
  4. 一滴も呑んでませんけど?
  5. 自分にイラっとするわ!
  6. シワとシワを合わせて なむー
  7. 指先がシワシワ
  8. おでんのタネはジャガイモが最強だと思っています。 ただし味噌ダレ付で
  9. @amei どうやら熱が出ている間に 気立ての悪さがヴァージョンアップされたようだなww
  10. 『紅葉に気分が高揚した』というオヤジギャグにイラっとした。
  11. 風呂上りの水ごきゅごきゅ
  12. I'm at 片岡温泉. http://4sq.com/9AOSLk
  13. でも、渋滞には心から同情すます
  14. TLが下山報告に侵略されている! 対空監視!なにやってんの!
  15. 仕事終わり。 あとで昨日行けなかった片岡温泉行こう、そうしよう。
  16. @Cureru おつかれちゃーん
  17. みんな電波の届かない所へ行っちゃってるね
  18. むくりっと、おはやうございまっす

Powered by t2b