2010-10-14

  1. さてと、明日も忙しそうなので 早めに寝てしまおう そうしよう。
  2. @amei おやお前さん、オシリが二つに割れてるじゃありませんか、一体どこで何をなさってたんです?
  3. @amei おけーり
  4. あーあ。RT@yamazakikko: 父親が腹痛で苦しんでます。どうやらキノコに当たったらしい!あーあ。
  5. @Cureru おつかれちゃーん
  6. @daifukin おーい磯野、戻りガツオ喰って共食いなうってツイートしよーぜー
  7. 何とかのりきった、さすがおれ
  8. @hinata299 さっきまで寝てたからもういい
  9. @yoshioimagawa 堕落者ー! このツイートおかーさん見たら泣くよ?泣いちゃうよ?
  10. @hinata299 照れるわ
  11. 山へ持って行こうと買っておいた スニッカーズに手を出しそう。 がまん! ガマンだひろし!
  12. 今度の日曜日は麓でカモシカハーフマラソンがあるので、車でのアプローチ注意です。RT@aya5020: お?ライブカメラでは青々してたからまだだと思ってたΣ(・□・;)RT@YamYamGPS: 御在所山上公園が見頃になってるお http://bit.ly/cX7eQI
  13. 無敵タイム終了。
  14. 夕方の三十分の睡眠って 昼寝より効果あるんじゃね?ってぐらい頭スッキリなう。
  15. 絶望的に眠い
  16. @keybood よし、まずはラジオ体操からいってみようか
  17. @Cureru おはやうさま
  18. @kaiku_hokki おはやうさまー
  19. そういや今年 台風で騒いでないような
  20. むくりっと、おはやうございまっす。本日も快晴、秋雨終わっちゃったのか?

Powered by t2b