2010-10-15

  1. アホか俺、チキショー! うわーーん!
  2. 明日は普通に仕事なのでパッキングだけして 自分をなぐさめるなど。
  3. @amei 尾蹴り
  4. @YamYamGPS をぉ、楽しんできてくださいー
  5. ナカマハズーレ囧rz RT@aya5020: ナカーマ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪RT@yanmer009: ナカーマ!(*^−')ノ\(≧▽≦)丿 RT@aiboaiboaibo: 【速報】D90買ってしまったー*1
  6. ついに80円ですか 登山用品ちっとも安くなんないなぁ
  7. 甘エビ喰ってる俺死亡wRT@michiko0224: すごい! RT@myubg: なんて贅沢なんだ! RT@hidepple: 腹減った息子に、作ってみた。
  8. トが一個多かた
  9. ト、ト、ト、トリスのハイボール!(金麦片手に)
  10. 帰宅〜っと
  11. I'm at 多度大社. http://4sq.com/9Pg2NI
  12. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  13. I'm at 岐阜羽島駅, Gifu-Hashima Sta. (福寿町平方645-1, 羽島市). http://4sq.com/7SCQ9C
  14. 奥多摩に勝てる気がしねえ 囧rz
  15. むむっ 今月の岳人の特集 鈴鹿
  16. @Cureru おつかれちゃーん
  17. I'm at 奥町駅 (一宮市). http://4sq.com/a8Onkk
  18. I'm at エイデン一宮本店 (緑5-6-10, 一宮市). http://4sq.com/9dfL2b
  19. 半袖着てきたのは、ちょっと失敗だったかもしれん、22度
  20. 移動距離 4.1km #iTrotter
  21. きたぁぁぁぁああああああっ!!!(目薬さしただけ)
  22. @amei 花山薫のかぶり物はないのですか
  23. そういや 今週 バキよんでないや
  24. さてと、今日も元気に外回りっと
  25. @amei あぁ、わかった、黄桜の裸カッパに似てるからエロい連想しちゃうんだw
  26. @amei 目がエロくね?w
  27. 羽鳥峰で行方不明の男性が見つかったそうです。意識はあるとのこと、よがったよがった
  28. 羽鳥峰へ行くと言って入山した63歳の男性が戻ってきてないそうです。無事だといいけど
  29. もう金曜日とかはえーよ あと3日ぐらいくれよ
  30. @Cureru もにもに
  31. @keybood おへー
  32. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b

*1:*゚∀゚