2010-10-18

  1. @achansan ちなみに歩き方もややぎこちないですが、中の人なんかいませんからね!
  2. @hinata299 電波受信半径1,5mしかないやんけ
  3. 明日、名古屋西区界隈でサロンパス臭と加齢臭がミックスされた異臭を放ってる堀の深い男がいたら俺です。怪しいものですが通報しないでください お願いします。
  4. インドメタシン塗布完了、アリナミンEX摂取へ移行する ビシッ
  5. 北海道すげーな ヒグマ出るんだもんな、ツキノワグマでびびっててごめんよw
  6. @amei 俺 覚えてるよ 寒風摩擦
  7. @aya5020 えーっ 亀山に残された唯一の希望が逝ったっていうのかーっ
  8. 山頂はさすがに色づいてましたけど http://yfrog.com/762abj
  9. @lili_maco 静かで厳かな空気の境内で ひとり『夏かよ(三村マサカズっぽく)』ってつっこんでましたw
  10. 昨日、ひっそりと藤原岳に行ってました 聖宝寺の境内はまったく色ついてなかった 秋の気配がまったくない写真w http://yfrog.com/ca6owej
  11. @pinesan さあ、いますぐ喉の奥に指をつっこもう!
  12. @pinesan いいかい?よーく考えるんだよ? まぁいいかって書いて チクショーと読むんだぜ?
  13. @amei 答えが聞きたい?あの世でまってるぜ
  14. 訃報、部屋のテレビが完全に死にましたなう。 別にいいか どうせ見ないし
  15. そして痒いです
  16. 安西先生・・・・背中が・・・痛いです・・。
  17. @amei ある所・・・では・・・秋⇒春⇒夏⇒冬とやってくるところがありま・・・・す、 さて・・・それはどこで・・・しょう? ・・・・・ ガクッ
  18. もう 今すぐ風呂に入って寝てしまいたい。
  19. ほどよくボロボロに ただいま ('A`)
  20. @keybood おへー
  21. むくりっと、ぬ、ちと早かったか

Powered by t2b