2010-10-19

  1. こんな時間に 肉が喰いたくなってきた ハンバーグでもいいな いや、やっぱとんてきだな 
  2. お、俺の頭見ながら言うんじゃねーよっ! RT@mrkmita: なんか、こう、いろいろ足りないな。
  3. やや自己嫌悪
  4. @amei ねー見て見てー 麦チョコみたいな鼻くそとれたよー
  5. 鼻うがい 気もティいいー
  6. 明日やる事を頭の中で整理中、寝たら確実に忘れる
  7. @amei それは本当にチョコレートなのかい?
  8. @daifukin お心置きなく ドラゴンズを応援することを希望します 希望します!
  9. @evonama よしっ じゃぁ 水1リットルをストローで一気飲みしようか
  10. ばばんばばんばんばん はーびばののなーう はみがいたか?
  11. @Cureru おつかれちゃーん
  12. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  13. I'm at 墨俣一夜城. http://4sq.com/bzH1st
  14. I'm at 岐阜県庁. http://4sq.com/5EEtta
  15. 好日山荘がすぐ近くにあることに気づかないフリ作戦 発動
  16. エマージェンシーじゃ
  17. I'm at 各務ヶ原イオンショッピングセンター. http://4sq.com/a18ZlH
  18. さようなら名古屋、こんにちは一宮
  19. I'm at ヤマダ電機 テックランド名西店 (1-4,上堀越町,西区, 名古屋市). http://4sq.com/czbYlJ
  20. 名岐バイパス工事やりすぎ!
  21. I'm at ヨシヅヤ名古屋名西店 (愛知県名古屋市西区名西2丁目33−8, NAGOYA). http://4sq.com/5XZF0H
  22. I'm at 栄生駅 (栄生二丁目5-11, 名古屋市西区). http://4sq.com/9k2dpf
  23. 何?知らねーだ? おまいは ナウなヤングか
  24. 電波塔のまわりを鳩っぽい集団が 飛んでた、それ見てから頭の中で ロート ロート ロート、ロート ロート ロートー ロートせーいやーくー がエンドレスに流れてる
  25. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  26. @Cureru おへいよう
  27. @keybood おっへー
  28. むくりっと、あらためましておはやうございまっす。
  29. むくり、何だ気のせいか、ぱたり

Powered by t2b