2010-10-23

  1. @amei おかえりーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ^^
  2. だっしゃーーーーーーー
  3. ふいたwww RT@piton93: 「あれ!?彦野じゃない?」って妹。…野球見てない私でも、確実に違うと分かるよ。
  4. 代走なし?
  5. ブーちゃん!
  6. オラは今、今年1番の苦笑いしてる自信がある。
  7. 自分のTLにワリとドラゴンズファンがいてほっとしている。まぁ地域的要素がたぶんにあるんだけど
  8. @zen_yamaaruki おけーりー
  9. ねーらいうーちー
  10. 2死満塁
  11. どこの山かも分からないw 勉強不足 RT@aya5020: 荒島岳行っちゃおうψ(`∇´)ψRT@onecolorvalley: 結局、明日も鈴鹿のどこかに登ってることになりそう。
  12. @aya5020 おめでとうございます!
  13. ラジオでも充分楽しめる展開(負け惜しみ
  14. 結局、明日も鈴鹿のどこかに登ってることになりそう。
  15. 9回に岩瀬はないよね?ないよね?
  16. ふぅぅうう
  17. @Cureru おつかれちゃーん
  18. え?まじで?RT@amei: え?昌?!
  19. ドンマイ俺
  20. ついに… RT@starjets3: 姉さん事件です!〜南アルプス殺人事件〜at日向山山頂
  21. 昼休み終わり 働くます λ..........トボトボ
  22. なぬっ!? RT@aya5020: おぉっ!!御在所では真木よう子が真っパで走り回ってるーーー!!RT@yukkin_i: お昼なう!了解でーす! QT@YamYamGPS: オイオイおまいら。全員なうかよ。( ´ ▽ ` )ノ皆さんによろしく〜。RT@yukkin_i
  23. ミョウガが大量に採れたんだけど、ミョウガって今だっけ?
  24. あかん、今朝のTLは心に悪い 仕事しよ
  25. @YamYamGPS いい景色ですねぇ、息を飲んだあと ため息出る(´Д` )
  26. @aya5020 良いもーにん
  27. @Cureru おへー
  28. 山へ行かれるみなさん、お気をつけて楽しんできて下さいね 囧rz

Powered by t2b