2010-10-24

  1. 寝る準備にとりかかるなど
  2. 口が裂けてもおめでとうなんて言わねぇ ベロベロバー
  3. ふふふふ、耐えたぜ 食後の空腹に耐えてやったぜ 何かがおかしいが間違いじゃねぇんだよ
  4. クリフハンガーはもういいや
  5. 晩飯にカキフライ喰った、ごはんおかわりした、ごちそうさました、おなかすいた←イマココ
  6. く、串刺しw RT@starjets3: 今日の北奥千丈岳山頂でパチリ♪
  7. 足先冷めてぇ 靴下、靴下
  8. @kazukisei おや、フォロワーさんとニアミスしていたとは、お疲れ様でしたー
  9. 何気に湯冷めしてきた gkbr
  10. @amei これ全部生で喰うの?!
  11. @aya5020 おつかれさま、心置きなく散財してきてください。ただあのお店って 暗いよねw
  12. 今日の御在所は山ガール多かったなぁ ^^ http://yfrog.com/3didbsj
  13. 怪我もなく無事下山、ぁしたーっ
  14. 鎌が岳方面にヘリが旋回している 大丈夫かな
  15. 御在所 大黒岩なう 8合目から上はとても綺麗です。

Powered by t2b