2010-10-27

  1. よしっ!あったまった!
  2. @equal37 おつかれちゃーん
  3. @Cureru 寒さの前に恥ずかしさで死んでしまうYO!
  4. ただし 暑さ耐性は年齢とともに強くなってきています。モチロン言い方を変えると、鈍くなったということです。
  5. もう少し寒さに強い身体にしたい。かんぷうまさつか
  6. 前回から数時間たったので、もしかしたらと思って台風の予想進路見たけど、絶賛接近中のままであった。
  7. つま先が冷たくて泣きそう。風呂入る
  8. RT@amei: メイドさんのパンツみえまくってるんだが!!
  9. どうでも良いが、ウチにはコタツというものがない。
  10. 台風がバズってるから、予報進路見てみた。 え? えっ?縦断コース?
  11. 本日より毛布出撃
  12. 帰宅〜っと
  13. @keybood おへー
  14. むくりっと、おはやうございまっす。寒いけど気もティいい

Powered by t2b