2010-10-26

  1. ムック本のムックってどういう意味?
  2. gkbr RT@3190: まいなす10℃を突破シタノデス!
  3. 風呂上りに着る服に困る寒さ フリース引っ張り出してきたけど タンスの臭いが・・・・ 
  4. @HirokawaMasaki ×パウエル君  ○パウル君 『エ』いらないですよーw
  5. 買ったばかりのソフトシェルを着込んで、窓を全開にしてガタガタ震えてる馬鹿とは俺のことよ イックシッ
  6. まじで? RT@mrkmita: え、タコのパウルくん、死亡…?
  7. 諭吉お一人様御案内 〜
  8. 外気温11度に!
  9. ミレーのソフトシェル、展示サンプル品が60%OFFとか、我慢するのむりw
  10. ソフトシェルかウィンドストッパーがどんなのあるのか見にきただけ、のハズなんだけど
  11. 月がなんかかっちょええ
  12. @Cureru おつかれちゃーん
  13. 外、寒っ!
  14. I'm at ジャズドリーム長島 (Isewangan Expy). http://4sq.com/9Ubfgv
  15. 気温14度とか
  16. コンビニで温かい缶コーヒー買った、このタイプの振ってはいけないという制約が何気にストレス。
  17. 西陽没、まいったか
  18. 西陽の猛攻にあっております。皆さんお元気でしょうか
  19. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  20. I'm at いなべ公園 (員弁町楚原1303−1, いなべ市). http://4sq.com/aADYBr
  21. @aya5020 さーせんw 吉野家がある時点で完敗ですww
  22. @Cureru へよー
  23. @keybood おへー
  24. むくりっと、おはやうございまっす。本当に今晩から寒くなるのかってぐらい ぬるい空気

Powered by t2b