2010-10-29

  1. 帰宅〜っと あーもう さっさと寝たい
  2. 食べラー メンマ牛丼とな?
  3. 頭悪くて痛い
  4. え、日曜日 晴れるん?
  5. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  6. てってれー♪ ひろしは単四電池を手にいれた!
  7. @aya5020 せめて 仮装ぐらいしたのをupしてくれないと、ただのスッピンではリアクションとれないよ。
  8. I'm at バロー稲沢平和店. http://4sq.com/7CojX4
  9. I just ousted@ludens05 as the mayor of バロー稲沢平和店 on@foursquare! http://4sq.com/7CojX4
  10. ハラへMAX
  11. うおー やめろー! 今の俺に具体的な食い物を@しないでくれー! RT@yoshioimagawa:@onecolorvalley 焼き肉たべたいねぇ
  12. 同じくベージュ! RT@pinesan: お疲れ戦隊カエルンジャー レッド(`▽´)/
  13. 開かずの踏切なう。ハラ減りすぎて悪寒してきたぞ
  14. @equal37 俺の予想だとたぶん、秘宝館だなw
  15. うむっ! RT@asahi_mie: スライダーが魅力ですね。 RT@I_Shinya: RT@asahi_mie: ドラフトで、三重・菰野(こもの)高校の関投手は、地元の中日5位指名でした。ガンバレ!http://bit.ly/bzALfb
  16. おや いらっしゃいRT@kurikiyama: 秘密基地です。しかも三重県
  17. 晴れてないけど、本当に暖かくなってきた。たまには当たるんや天気予報
  18. @equal37 あわわわわわわわわわわわ 最後の変換は無かったことにww
  19. @equal37 今はもう少し明るくなって更に綺麗に見えてますヨ 雨上がりは空気が綺麗です死ね
  20. @kaiku_hokki おはやうさまー
  21. @Cureru おはやうさま、今日 本当に暖かくなるのか?なるのかい?
  22. @keybood おはやうさまー
  23. 今朝の御在所岳and鎌が岳 なんか寒そう
  24. むくりっと、おはやうございまっす

Powered by t2b