2010-10-30

  1. 風呂の中で寝落ちしそう
  2. パッキングおわた、風呂はいろうそうしよう
  3. @amei 同義語に女の見栄というのもありますw
  4. @amei 今晩大学ノートに延々と漢のロマンと書かせてやりたいぐらいの暴言www
  5. 明日、晴れのち雨なのか 早出したほうがいいのか 
  6. SP見たいな この気持ちは明日まで続かないんだけども
  7. 普段あまり呟かない著名人が突然、大量に公式RTを垂れ流すのはちょっとカンベンしてほしい。しばらくブロック
  8. @amei その時は、あなたが脱ぎなさい キリッ
  9. @amei うん、俺にもしものことがあっても 吉見や平井を責めちゃダメだぞ
  10. 少し遅めに御在所行くで手をうつか
  11. 御池あたりは道がグズグズになってそうな気がするなぁ
  12. もういい 明日の用意しよ
  13. Σ(±∀±;
  14. ちなみにその子供は、回るお寿司屋から出てきたところですw
  15. 駐車場で子供が ハンバーグ!ハンバーグ!ハンバーグ!って連呼してる
  16. @daifukin どれだけうんこしても、うんこ足りないもやもやは あなたのせいでしたか。おかえりうんこ!
  17. しまった、旧ザク色にしちゃったw RT@gm0079: おお!一緒にジェットストリームアタックしましょう!w RT@Ziemet: 実は僕もドム色です(^^) “@gm0079: いいんだー。Twitter仲間でドム色3人揃えたから、ジェットストリームアタックできるもんw”
  18. ユニクロでダウン買って帰る簡単なお仕事
  19. で、雨や風はまだなのかい?
  20. むくりっと、おはやうございまっす。台風本当うに来るのか?ってぐらいおだやか

Powered by t2b