2010-10-31

  1. 台風が近づいてきた時より 天気 荒れとるやないかw
  2. うおっ 雷が近くに落ちたかってぐらい ハデな音
  3. 時々、ワッキーに見えるのは 内緒です
  4. こくりw RT@suke_rock: 割烹着萌え。
  5. 何がスゴイって 家族がすげーw
  6. TV前に鎮座
  7. まさかの中指!!確信犯め! RT@amei: [flickr] まだたべてるー http://ow.ly/19J5hS
  8. グルコサミンチャーージ!
  9. @amei えー、残念!見るなら先週のが良かったのにー
  10. 実は生まれてこのかた 生でプロ野球を見たことがないのは、内緒です。
  11. コクコク RT@kikuchuriko: 今日の情熱大陸はサバイバル登山家で山岳ライターの服部文祥さん!これは見なければ。
  12. マリンスタジアムに応援に行きたいが、今年はかんべんしておいてやる。
  13. @amei をぉ、そかそか よは満足じゃ
  14. gkbr
  15. @amei チェンじゃないのかー チェ    ン
  16. @amei いえーい×12
  17. うむっ!! よしっ!!! #dragons
  18. @pinesan もう手遅れですwww すすぎを念入りにすることで何とかしますw
  19. ゴアテックスのカッパを始めて洗濯した、ちょっと緊張するねw ちゃんと撥水効果戻んのか不安
  20. 湯豆腐は別腹
  21. 食後の湯豆腐って許されるのだろうか
  22. さみぃ
  23. もう少し上手に写真を撮れるようになりたいと思わなくもないw http://yfrog.com/28bomuj
  24. 落葉しはじめてるのあったけどね http://yfrog.com/mwg0rfj
  25. 釈迦ヶ岳の写真を整理なう、山頂付近は本当に綺麗に染まってた 鈴鹿の山はまだもう少し楽しめそう
  26. おかげさまで、安心して龍馬伝を楽しむことができたがじゃ この後もビシっと頼むぜよ#dragons
  27. RT@TomeSq: QT@airoenpitu: 【拡散希望】今日誕生日なのです(*´∇`*)このツイートをどこまでも公式RTしてくれるというプレゼントを私にくださいませんか?
  28. うむっ!
  29. ハイハイ、ゴメンなさいゴメンなさい
  30. @Cureru ビューネ持って飛んで行こっか?交通費そっち持ちだけどw
  31. 怪我もなく無事下山、チョット寒いのね 汗が冷え冷え
  32. オッケーわかったGO!
  33. 朝明ヒュッテってどうやって行くんだっけw 地図地図
  34. 雨だけはかんべんな もってくれり
  35. 釈迦に決定。行ってきます
  36. 準備完了、あとはどこへ行くかw 御池か釈迦の2択。 サイコロで決めたろか
  37. ガバッ! しまった寝過ごした

Powered by t2b