2010-11-05

  1. 風呂に入る前に、風呂から出たらアレをやろう。と思ってたんだけど、そのアレが思い出せない
  2. しゃーねぇな、んじゃ俺はその日までに わかめからお酒を作っておくか ってバカ RT@aya5020: 神。RT@corona4085: あ、その記事と「志摩でアワビ漁はじまる」の記事がならんだらもう、最高じゃないか。
  3. 日曜日も怪しい
  4. 昆虫ウマーに変換してしまった件 RT@daifukin: こんちうまー
  5. 風呂上がりには ビールよりも水な人です gkgk
  6. むくりっと、おはやうございまっす。
  7. 昆虫どころじゃねーなw
  8. あーーーーっ! 思い出した!思い出した! スッキリしたー
  9. 二酸化炭素排出機 作動!! (ストーブ点火)
  10. RT@YamYamGPS: ガハハもう笑うしかないwwww 皆さんRTしてあげてくださーい!!RT@aya5020: ちゃうで!いじめられてんねん!29の誕生日にこんなケーキやで! http://yfrog.com/f5uqfzj
  11. 外が寒い。 ( ꒪⌓꒪)
  12. このままではスニッカーズを平地で喰ってしまう危険が
  13. 脳内でエヴァ初号機が暴走する時のテーマをリフレインしながら出た。ようするに ややのぼせたw
  14. @aya5020 見た見た、胆石かーちゃん かっちょよかったよw
  15. エネルギー充填! 二番から五番までの作業削除!バラスト水注入!隔壁閉鎖! よーし!
  16. 明日、山へ行くべく調整してたけど、今入った電話一本でパー。 もしかしたら俺は社会的弱者なんじゃなかろうか
  17. 苦しゅうない、雪見だいふくをもってまいれ
  18. 風呂が熱い。 ( ꒪⌓꒪)
  19. あーだめだ やっぱり思い出せない ま、いっかどうせ大したことじゃないや 思い出せないぐらいだし
  20. ただし、冷蔵庫に なっちゃんが入っていた場合はこの限りではありません。
  21. @Cureru おへー、止まれー!止まれー!
  22. さぁっ!どっからでも同情せい!
  23. 尖閣諸島の動画がようつべにUPされてるとな
  24. @keybood おへー、尖閣あついねー

Powered by t2b