2010-11-06

  1. 野茂いらなくね?
  2. ため息つきすぎて疲れてきた。
  3. I'm at 油島大橋(Aburashima Bridge) (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市). http://4sq.com/cz9k8P
  4. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  5. Italyに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  6. すいません、おれのザルそばまだですか?
  7. ギャラクシーSのデモ触ってきた。iPhoneより軽いのな
  8. @Cureru チェリオがどこにもねーーよ、助けておくれよマユミーヌ
  9. 飯食って帰って、明日の分の仕事やっつけられたら 御在所でも行こうかな
  10. 小学生のころだったら、チェリオぐらいですんだのにとか、不毛な事を考えたり。
  11. あーもう ビールとか飲みてぇ
  12. あっづ
  13. 商談終わりなう。山に行くために調整してたから、もうやる事がないとかw 昼飯でも食いに行くか (´Д` )
  14. 天気が良すぎて 腹も減らんわ!
  15. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  16. I'm at 油島大橋(Aburashima Bridge) (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市). http://4sq.com/cz9k8P
  17. むくりっと、ハイハイ 晴天、晴天

Powered by t2b