2010-11-07

  1. CBCラジオめ 談話を聞くなら和田からだろ!
  2. @(・●・)@ 
  3. トリハダ
  4. @Cureru あとはまかせた!
  5. 今日の御在所の写真を整理しながら現実逃避。 今日はたくさんの人がいてたくさんの人と会話した、たまにはこーいうのもいい http://yfrog.com/mrat9ij
  6. ( ꒪⌓꒪)
  7. @(・●・)@ アレ?
  8. むむっ
  9. ラジオを聞きながら風呂なう。洗髪の手つきがリズミカル
  10. @amei (=´∀`)人(´∀`=)
  11. 飽きた。
  12. パス、カズ、白髪!パス、カズ、白髪!パス、カズ、白髪! むずいぞこれ!
  13. 降りてきたんだから、しょうがない。
  14. パス、カズ、白髪。
  15. @hinata299 がんばれようんこ
  16. ってか、HDCPとかわかんねーし、知らないおれが悪い? ggrks? キーーッ!
  17. PCでテレビを見ようとチューナー買ってきたら、グラボが非対応だから映りませんって出た。この手の商品って 返品きくのかな
  18. RT@asahi_tokyo: プロ野球の日本シリーズで、今夜の結果次第で行われる「第8戦」は、8日午後6時10分からナゴヤドームで、延長無制限と決まりました。チケットは8日午前10時から発売の予定です。テレビ東京系列の地上波でhttp://ow.ly/35EG6
  19. 御在所 大黒岩なう。 キレットが渋滞してんのが、こっからでもわかるw 自戒の念も込めて 皆さんお気をつけて
  20. 一路御在所岳へなう

Powered by t2b