2010-11-14

  1. 先週、楽天ブックスで新編単独行を注文したのだが、一週間たったいまも取り寄せ中のまま 無いなら無いでいいから結論出して欲しい
  2. 親父殿が畑で里芋を採ってきました 今晩はいも煮です。 身内に山形出身者がいるってのは良いことです
  3. 誰の山頂なうも見ていないけど @YamYamGPSさん推薦のやまちずをDLしてニヤニヤはしてました。
  4. お葬式の時、俺のお辞儀がおかしかったのは認めます。
  5. 焼肉が食べたいです それもガッツリと
  6. 土曜の朝5時ごろ目がさめた時にはなんともなかったのに二度寝して7時におきたら痛かった、わけわかんねw
  7. 今日は誰の山頂なうも見ていない、寂しい
  8. @amei おつかれちゃーん
  9. 結局背中の痛みがとれずに一日引きこもってた。 今日学んだことは、くしゃみってすんげー体に負荷かけてんのなってことw イックシ!イテテテテ

Powered by t2b