2010-11-15

  1. 明日 寒いん?
  2. @aya5020 つまり、マイ七輪を持っている俺は勝ち組ということか。むふふ
  3. @sekky99 恥ずかしながら帰ってまいりました ビシッ
  4. @keybood 今朝、自分のうんこが臭かったところまでは覚えてるんだけど、その先の記憶がないのです キリッ
  5. えええええええええええええっ?!松平健の奥さんが自殺?! どんだけ浦島やねん自分
  6. @keybood 多分自分の家だと思うんだけどイマイチ自信ない
  7. @gm0079 ありがとうございます、僕にはまだ帰れるところがあるんですね!
  8. ただいま帰りました ペコリ
  9. えええええええええええええっ?! 白鵬負けたのーーーー? (激遅
  10. 馬道駅にタッチ! http://tou.ch/UERwZV
  11. @aya5020 息をするのも面倒くさがるやつが自分から移動しただとー 大事件やん
  12. 背中の痛みが少しづつ左に動いてる気がする、何かいるのか?
  13. マクドナルド パワーシティ四日市店にタッチ! http://tou.ch/OFqUg9
  14. @keybood おへー
  15. むくりっと、おはやうございまっす。背中はまだ痛いけど無視

Powered by t2b