2010-11-30

  1. スネの乾燥をなんとかしてくれたまえ
  2. @machako_m ジョイ冬に思いっきりオシャレ山ガールとして載ってるじゃないですかw おそれいりこだしです
  3. @amei おつかれちゃーん
  4. 我が家の老犬に湯たんぽを入れてやった。ありがとうって顔してくれると思ったら、あきらかに おせーよ! って顔だた。すまんやったw
  5. なんていうのはウソ!うそうそうそ!
  6. 帰宅〜っと、くったくた
  7. やる気が空回りしてんのと、焦ってアタフタするのとは違うのな。たった今納得した (月末に間に合わなかった仕事を前に) ♪(´ε` )
  8. @aya5020 まだ止めてなかったのですか、いい加減にしないと骨ボロボロになっちゃうよ!
  9. 今更ながらにiOS更新なう残り15分
  10. エコポイント最終日でっせ!
  11. 遭難するかと思うぐらい寒かった。 いや、うちのトイレの話なんだけども
  12. @Cureru おはやー
  13. @gm0079 おはやうございまーす
  14. むくりっと、おはやうございまっす。今朝もさみぃなぁ

Powered by t2b