2010-12-01

  1. 似てないモノマネの練習を始めてしまうぐらいにはこわれてますけど?
  2. もういい! わかった! もうたくさんだ! (池乃めだかっぽく)
  3. 自分で始めておいて やってられるかっ!って思ってるなう
  4. 可能ならば1時間程 時間を遡って、突然部屋の模様替えを始めた自分を観察したあと、キャプチュードを食らわしてやりたい。
  5. 「しわす」シールを手に入れた! http://tou.ch/WJAFNl
  6. カラフルタウン岐阜にタッチ! http://tou.ch/Tku5Ul
  7. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市). http://4sq.com/aLH4Ql
  8. I just became the mayor of 尾濃大橋, The Bino Bridge on@foursquare! http://4sq.com/aLH4Ql
  9. 変装するからハロウィンまで時間を巻き戻していただけませんか?
  10. @amei それ昨日のヨシギュー おはやうさま
  11. @Cureru どうしよう 12月だよ!! 
  12. 手帳に書いてある予定の7割が納期、2割が納期に向けての重要な予定、1割が身内の用事で埋まっていますが 何か!!?
  13. 12月とか ないわ〜ありえへんわ〜
  14. @equal37 ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンウンコワンワンワンワンワンウンコワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンウンコワン!
  15. ぃよいしょーっ! っていわないと布団から出れない。 おはやうございまっす

Powered by t2b