2010-12-08

  1. ちょっと眠くなってきた 乳首は二個まで数えた
  2. @hinata299 うい おやすみ
  3. @hinata299 それ本当にハンバーグ?う◯こって可能性 いや言うまい
  4. @aya5020 何度数えても2つしか無いのが問題です。エロサイトを巡回しそうだけど布団からも出たくない。困った
  5. 白内障で目はみえない、耳は悪い、突発性何とか症候群でヨロヨロしてまともに歩けない、でも食欲はある愛すべき犬ではある
  6. 四年ぐらい前の雪の日にうちの軒先に穴掘って死にかけてたのが昨日のようだ
  7. しかし、長生きしてんなあいつ
  8. 外で犬が寝言言ってるw
  9. @hinata299 うんことかいて愛とよむます
  10. 疲れはあるけど、眠くないとか やだなぁ 乳首でも数えるか
  11. 気のせいかと思ってたけど、やはり眠いのは事実のようだ
  12. @keybood あーアイコン変わってんじゃん おへ
  13. @Cureru おはやーう
  14. むくりっと、おはやうございまっす。さっみー

Powered by t2b