2010-12-09

  1. @amei それはすなわちあなたが社会に必要とされているということなのですよ いい事言っちゃった(ドヤ顔)
  2. @aya5020 むしろ怒られて凹んだあとで反省する心がほしいぐらい寝て起きるとどうでもよくなってるw
  3. 冬眠してみたい。 寝る前のドカ喰い込みで
  4. マンガかよってぐらい、踏んだり蹴ったりな日って本当にあんのな
  5. 今日はいつもより5ミリほど背が高い、頭うってコブできてるから。
  6. @amei むしろ闘魂注入してください!
  7. @aya5020 メルシー 元気はでないけど開き直りは加速したよ!
  8. 明日も覚悟せねばなるまい、逆ギレはないけど開き直りそうな自分が怖いです
  9. 盛大に怒られた一日であった。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
  10. Sloveniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx

Powered by t2b