2010-12-10

  1. @amei 聞いて驚いて、まさに あの一瞬だけ あの一歩だけ何故かスキップしちゃったんだよ! 今考えても自分が理解できねーんだよ! なにこれが疲れなの?w
  2. @amei 一日に何十回と通るドアの枠の天井に盛大にぶつけたのである!なのでビンタはもう必要ありませんw
  3. とりあえずスペックだけは見よう、明日のことはそのあとだ 
  4. 年内は山は無理かな 時間的にも気分的にもしんどい 
  5. 頭上のコブ二日目、昨日よりやや痛みが増してるとか
  6. そして今日も新しい問題が出て やっぱり明日も盛大に怒られるのである 笑ちゃうぞコノヤロウ
  7. 昼にはすっかり無くなってたね RT@aya5020: なーー(´-`).。oO(RT@Log_log: もう雪積もったのか〜行きたいな(´-`).。oO(RT 御在所岳より以北の山が白かったね(((o(*゚▽゚*)o)))RT 鈴鹿山脈初冠雪
  8. @keybood おへー
  9. 鈴鹿山脈初冠雪
  10. むくりっと、おはやうございまっす。寒くない寒くない寒くない寒くない

Powered by t2b