2010-12-15

  1. ようし、あったまってまいりました
  2. 最近気がつくと30分ぐらい歯磨きを ボケ〜っと続けてることがある。 わりと危険 ヨダレ的な意味で
  3. 出たな妖怪リア充! RT@amei: あみものたいむです (@Amei live at http://ustre.am/62Jf)
  4. 風呂はいったら、温かいうちに寝てしまおうかな、夜中寒くて起きてしまう可能性もあるので湯たんぽ装備で
  5. 部屋の中でストーブもついてるのに 耳が冷たくて痛い。遭難しそうだ
  6. すでに眠い
  7. 残念ながらいい仕事はできてないので、プレゼントまでいらないから
  8. たでーま 結構頑張って働いているので、そろそろ ミニスカサンタが降ってきてくれてもいいと思うんだ。
  9. I'm at カルコス一宮店. http://4sq.com/c8UEmU
  10. @Cureru おはやー
  11. @keybood おはやーう
  12. むくりっと、おはやうございまっす。今日から めちゃ寒いとか

Powered by t2b