2010-12-17

  1. 事無きをえたというおはなし
  2. うどん流し込んだら、めっちゃうんこしたなってきた 耐えろ俺!
  3. まさかの 待ちぼうけタイムなう。
  4. さてと、お仕事お仕事
  5. セルフのお茶が熱過ぎて飲めない 囧rz
  6. 丸亀で釜玉キメタ 貸切の店内だけど気にしない
  7. 今、赤い車とすれ違った。ただそれだけなのに、サンタを連想していらっとしたw どんだけ狭いんや、オラの心めw
  8. 少し時間できた、うどんでも食うか
  9. ガムってスゲーな、飯喰ってないのに ゲップ出るw
  10. 今朝から喰ったのビスケット二枚なことに今気付いた。これはもう軽い遭難やな
  11. @Cureru おへー
  12. あさんじ保釈か
  13. @keybood おへー
  14. むくりっと、おはやうございまっす。さむっ くらっ

Powered by t2b