2010-12-16

  1. @amei んだんだ、今なら灯油を入れにいっただけで遭難する自信あるw
  2. @amei おけーり
  3. @iris987 公式RTは非表示できますよー、相手ユーザーのTwitterページの名前のしたぐらいにあるぐるぐるの緑矢印をクリックです。
  4. @achansan 恐縮です!
  5. 来年こそ福袋狂想曲っぽい何かに参加してみたいと思いながら着衣!
  6. 山ちやんの対応がどういうものかは注視したいところです。ただし 明日まで覚えていたらですが
  7. 今年中にカラーサンプル5点とか鬼かよ、まぁ何とかするんだけれども
  8. 実は本当に怖い。というお話
  9. 家に帰ったらFAXの受信トレイに追加の発注書が大量に流れてきてた。まんじゅう怖いよろしく発注書怖い
  10. どんだけ冷えとったんや
  11. 風呂へダイブ。爪先いてええええ
  12. やらかしたなwマキロン塗っときRT@aya5020: ふぅ〜…ヨッコイショ〜……いち。RT@onecolorvalley: 恥ずかしながらかえってまいりました
  13. とりあえず 熱めの風呂に入る。すべてはそれからだ!
  14. 恥ずかしながらかえってまいりました
  15. なんだってー RT@asahi: 手羽先の「世界の山ちゃん」で21人食中毒症状 名古屋 http://t.asahi.com/wa5
  16. Liechtensteinに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx

Powered by t2b