2011-03-19

  1. かっけー RT@hseiyo: 今日の月。手持ちだからいまいちか。
  2. @daifukin そこには、ハイパーにデカイ クレーンが付いてるはずで 落ちちゃうと下の物壊すかもだからヤヴァイんだぜ。それか もう落ちて下の燃料棒をしっちゃかめっちゃかにしてるかw あぁデカイクレーンとか動かしてみてーなー (うっとり
  3. まだ燃えてたのか、原発一色ですっかり忘れてた。こんなニュースがあっちこっちにあるんだろうなぁ RT@asahi: コスモ石油千葉製油所が鎮火 大震災発生から9日目 http://t.asahi.com/1p3m
  4. @starjets3 をぉー お疲れ山ー
  5. なかなか迫力のある月が出てるな
  6. 日がくれても15度あるのか よかよか
  7. 山へ行っても靴擦れなんかしなかったのに、 SC歩いただけで擦れたとか ヒリヒリ
  8. 045 (@ イオンモール木曽川キリオ w/ 2 others) http://4sq.com/hT8mLH
  9. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/hJp7BX
  10. 目が少しシパシパする、微妙に雪目かも(~_~;)
  11. I'm at LAWSON 木曽川玉ノ井店 (木曽川町玉ノ井字柳原301, 一宮市) http://4sq.com/gZP2eO
  12. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/icvi0Q
  13. @starjets3 スゴイ・・・これが噂のSS渋滞か
  14. @amei ほい おけーり
  15. ハァハァ RT@Cureru: 床がべっとべとしてて煙モクモクだしてる ホルモン屋とか超行きたい
  16. @aya5020 たでーま、福寿草は雪が深くて見つけられんやった。俺の福はやや遠そうですって やかまし
  17. 怪我もなく無事下山なう。ありとぅーす
  18. 大貝戸駐車場着
  19. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b