2011-03-20

  1. ハナノアで鼻洗浄だん。イマイチ
  2. 緑のたぬきは余計やった。反省
  3. 久しぶりに山に行ってから食欲が爆発してる。非常に良くない
  4. へぇ、中国でもこんな騒ぎ方してんだ 中国で放射能めぐる不安拡大、「塩買い占め」に自制呼び掛け | Reuters http://t.co/g0dXqIM
  5. さくらタソ無事だったのね(今頃
  6. めでたい事なんて何もないし、むしろ暗くなることの方が多いけど 今晩は赤飯を食べます。つきましては どなたかごま塩を融通していただけませんか? 痛恨のミスだw
  7. この人 もう一回政治家目指してくんないかな 福島原発事故の現状と今後 http://bit.ly/gasZ7P
  8. 先週末にもらってきた ファイントラックの春夏のカタログを眺める簡単なお仕事
  9. 救援や物資を輸送している車には 日本国旗をバタバタさせるといいんじゃないだろうか、シールとかじゃなくて旗。運ぶ方も運ばれる方もテンション上がりそうなんだけど
  10. @Cureru 愛知県警が震災の後もシートベルトの取締りやってた。これ以上は言わない
  11. @amei エロイですか? とても大事なことなので再確認しますがエ(ry
  12. テレビで活躍してるのは自衛隊と消防士ばかり お巡りは 放水やめて逃げたニュースからまったく聞かない このままじゃ。。。
  13. Support Pray for Japan!, add a#twibbon now! - http://twb.ly/gcKdDk - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  14. @Cureru 誰がペットボトルの蓋程度の容量か
  15. 町内クリーンアップ大作戦より帰還だん

Powered by t2b