2011-03-29

  1. アリみたい・・・・
  2. @amei ドンマイどんまいドンマイ
  3. 岩壁ちがい
  4. あの岸壁はテンション上がる!
  5. @amei ぬ、外なのか 今こそレッツ寒風摩擦!
  6. @amei ドンマイドンマイ
  7. キリマンジャロ見てるけど 災害関連情報の外枠が・・・
  8. 外した (つ´∀`)つ)´Д`):∵ RT@amei: だれか、はなのあたまのボタン押して
  9. 今日は最後の七日参り、今週末はもう49日 早いなぁ
  10. @achansan オレ、前の携帯を落として壊した時、「人間と一緒で打ちどころが悪いとこんなもんですよ ハハハハ」って言われたw
  11. 見たい!でも遠い!田舎のバカ!http://bit.ly/gXF2K4
  12. 萌えポイント高し RT@Cureru: 足がしびれて立てません。
  13. 寒いんだか あったかいんだか
  14. プルトニウムが見つかったってニュース もっと大騒ぎになってもよさそうだけど、今のところ海老蔵以下の扱いなのな
  15. 柔軟剤の入ってない洗剤を買ってくるというミッションを自分に課してから すでに半月が経過しております。
  16. また喰いすぎた 反省
  17. おぉっ 早い! RT@rinko0213: 今年見た始めての桜! http://t.co/CQ1NL8N
  18. ゴミかよってぐらい あったはずのしおりが一枚もない
  19. @amei おはやうさーん、早いねぇ てかちゃんと寝てんの?w
  20. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b