2011-03-30

  1. (`ω´)グフフ
  2. 当たり前だが腹がへってきた(憤怒
  3. @Cureru しその葉の上に乗せて、鷹の爪刻んでいれてもいい?
  4. 白状しよう、ゆれくるコールより 心臓があおったと。
  5. 肴は チビホタルイカの刺身!
  6. @hidamari77777 まだやってたのか・・・
  7. 本当に年度末なのかと常温の日本酒クイクイしながら問いただしたい気分
  8. 俺のゴーストが仮面を取っておやり!とささやいております。
  9. テロ攻撃をうけるなどw 俺で遊ぶなーーwwww
  10. 今度は間違い電話とか、どうなっとるんやw
  11. @Cureru よし!わかった! 犯人はお前だ!
  12. 明日は 西区へ納品一件で終わりな予感。久しぶりに名古屋を歩くか
  13. 今日は よく電話の鳴る日だ (´Д` )
  14. 【個人情報漏洩】絶賛リバウンド中
  15. あーあ
  16. @Cureru ぐっどもー妊娠!
  17. むくりっと、おはやうごさいまっす。何かすんげー腰痛い 寝方悪かったかな

Powered by t2b