2011-04-02

  1. すでに 眠い
  2. パッキング開始
  3. @amei 違いわかる女発見。
  4. Σ(゚д゚ )かっけー RT@aiboaiboaibo: 今日はココ!南山登ってきたー
  5. 鞍掛開通したなら 御池っていうのもいいなぁ ウキウキするわ
  6. 明日は山へ行けそう、御在所の表登山道歩いてみようか
  7. もしかしたら タケコプターって 防災グッズとして神性能なんじゃね?
  8. 今日の49日法要の話題もほぼ100%地震原発関連だった 坊さんの説教も例外なくw まぁ当たり前だけどね 
  9. @yumeneco20 ジェズドって もしも津波来たら危なそうな印象です、お互いできそうな準備だけはしておきましょうね 
  10. 不気味なぐらい揺れない 東海地方 逆に怖ひ
  11. @Cureru エイプリルフールはもう終わったよ (´・ω・`)
  12. TLが揺れてる
  13. @daifukin アワワワワ ダイジョウビか
  14. 無事に49日法要をとりおこないました。 静かになった仏間で 1人焼香するなど

Powered by t2b